2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

3行全3項目日記

12/29(水) ポジティブ日記①粗方片付けの目途がついた。②毒親のyoutube動画が再度腑に落ちた感覚になった。③体がだるいが自己回復している証拠だと思う。 親切日記①家の片づけ時にいろいろ配慮した。②牛沢家の未来を考えた。 感謝日記①街録CHの年末年始…

3行全3項目日記

12/28(火) ポジティブ日記①雪が降ったが病院間に合った。②リウァトレが今年分終了した。③利府駅からバスに乗って帰ってきた。 親切日記①ゴミ拾った。②プログラムであいさつがいなかったので初めにやった。 感謝日記①病院の職員の方々に感謝。②リウァト…

3行全3項目日記

12/26(日) ポジティブ日記①廃棄するものの片付け、第一部が終わった。②発送予定の応募資料が完成した。③家の物の全体をつかんだので、後はやるだけだ。 親切日記①家の片づけを義家族に配慮しながらやっている。②町田飲み会について、場所、店は他者に…

3行全3項目日記

12/25(土) ポジティブ日記①弁護士面談に行くことができ、何とか間に合った。②鴨頭さんのトークが近日は胸に響いている。③片付けが順調に進んでいる。 親切日記①エレベータで障害のある方に気を使った。②面談を早めに切り上げた。 感謝日記①面談を担当…

3行全3項目日記

12/24(金) ポジティブ日記①メリークリスマス。②ベーテル病院の付き添いが無事終わった。③岩沼たこ焼き食って満足した。 親切日記①子供の壊れたマウスを交換しに行った。②薬局に薬を取りに行った。 感謝日記①1月7日に日程を決定してくれた、応募先に…

3行全3項目日記

12/23(木) ポジティブ日記①リウァトレでは、未来地図ができて思ったより具体化できている。②母へのタブレットを引き渡した。使ってみてほしい。③細かいことを片付けてすっきりした。年末に向けて断捨離だ。 親切日記①外、ゴミ拾った。②食べ物の選択を…

3行全3項目日記

12/21(火) ポジティブ日記①ブラフマンライブは、らしさがあって満足。②もっくんと久しぶりに飲めて、しゃべりまくって満足した。③母のためのタブレットも到着。着々実施している。 親切日記①タクシーで帰宅。設けてもらったと思う。②ゴミ拾い。 感謝日…

3行全3項目日記

12/18(土) ポジティブ日記①無事、一周忌完了。②無事、義兄さん到着、義母さんと面会できてよかった。③お墓参りにいけてすっきりした。 親切日記①義母さんのため、タブレットセッティング実施。②義兄さんのため、利府は問題ないと返答。 感謝日記①義兄…

3行全3項目日記

12/16(木) ポジティブ日記①応募書類2部発送することができた。②北海道の募集を見つけた。詳細確認してみよう。③プログラムでは午前、午後と充実した日であった。 親切日記①誰もいなかったので、進行に立候補した。②家周辺のごみを拾った。 感謝日記①…

3行全3項目日記

12/13(火) ポジティブ日記①久々に頭痛がした。体が反応していてくれることが嬉しい。②関東旅行と北陸旅行に採用試験を兼ねて行けることが嬉しい。③段々、余力が余ってきたためどんどん活動していきたい。 親切日記①両親のために電子機器を購入検討した…

3行全3項目日記

12/12(月) ポジティブ日記①久々のサウナが気持ち良かった。②他者のための行動が多くできた。③勤務経歴書を依頼のため郵便発送した。 親切日記①娘と、義母のために電子機器を購入した。②極楽湯で100円拾ってあげた。 感謝日記①近くに存在した極楽湯…

3行全3項目日記

12/12(日) ポジティブ日記①友達宅へ行って、用足しが無事終わった。②忘れて薬を飲み忘れたが、それが結局行動実験となった。③義理母にパッドを買って見ることを思いついた。 親切日記①バイキング夕食時、床のごみを拾ってあげた。②スーパーで落ちてい…

3行全3項目日記

12/8(水) ポジティブ日記①わたげに相談に行き、対応が良かった。②妻にもわたげのことを話し、1月に家族で面談に行くことになった。③友達と会って元気そうだった。 親切日記①友達を誘って車に乗せて気分転換をさせた。②ジョイフル店員さんに丁寧にお礼…

3行全3項目日記

12/7(火) ポジティブ日記①ハローワークで認定日が無事終了した。②広域移動費が支給されることになった。③播磨より採用仮内定の連絡がきた。 親切日記①落とした人に1円を拾ってあげた。②駐車場を後ろの車に譲った。 感謝日記①また、新しい仕事ができる…

3行全3項目日記

12/5(日) ポジティブ日記①親父がまあまあ元気で良かった。②実家で食べた鍋が非常に旨かった。③ブラフマンの新曲を聞くことができた。 親切日記①実家に送った神道の本が喜ばれていた。②実家に酒を買って行った。 感謝日記①親父を手術してくれた日本の医…

3行全3項目日記

12/4(土) ポジティブ日記①12月の予定を立ててすっきりした。②洗い物を初めてしてすっきりした。③2月から働いていくイメージで心が落ち着いてきた。 親切日記①自分の余力で他人を幸せにすることによって、自分も幸せになる。②娘のためにパソコンの購…

3行全3項目日記

12/3(金) ポジティブ日記①家族旅行無事終了。②採用試験無事終了。③いい感じで12月突入。 親切日記①スーパーで落ちているものを直した。②子供を飛行機に乗せることができた。 感謝日記①ホテル従業員の皆さんに感謝。②USJ スタッフさんに感謝。③晴れた…